• エアブラシでMake Happyを実現します。

  • ロゴマーク
修理受付

※こちらはエアテックス商品「エアブラシ」「コンプレッサー」「レギュレーター」などの修理ご依頼の際の、お客様より発送手配前に送信いただきたい受付フォームとなります。
商品の使い方については「お問合わせフォーム」をご利用ください。

エアブラシ・コンプレッサー・レギュレーター修理のご案内

エアブラシ・コンプレッサー・レギュレーターの修理費用は一律料金となっております。
【基本一律料金】
■エアブラシ修理    ¥3000円+税
■コンプレッサー修理 ¥6000円+税
■レギュレーター修理  ¥3000円+税

【修理完了までの流れ】
①お客様には修理規定をご理解の上、弊社<アフターサービスチーム宛>に
ご発送下さいますようお願いいたします。

②修理品が届き次第、到着順次で進めさせていただきます。
(修理品到着のご連絡は基本行いません。ご了承くださいませ。)

③修理が完了いたしましたら、ヤマト運輸の代金引換(コレクト便)にて
発送・ご返却いたします。
(修理品発送のご連絡は基本行いません。ご了承くださいませ。)

④お客様のお手元へ到着。
※修理内容につきましては、修理品同梱の「修理報告書」をご確認ください。
※保証期間内修理等、一律以外のご対応となる場合のみ、弊社よりご連絡いたします。

修理規定詳細につきましては下記をご高覧下さいませ。

■保証期間内修理(無償修理)とは
初期不良期間を除く無償保証期間中に不具合・故障が発生した場合は、「保証期間内修理(無償修理)」でのご対応となります。
無償保証期間はお買上げ日より1年間となります。
※ただし、エアブラシについては保証期間内であっても有料修理となります。
(スピカセット、メテオ、エンジェル&アロー2、ミスティのエアブラシも含む)

※修理料金内訳
●エアブラシ修理内訳/【技術料】【各交換部品代】【送料】が含まれます。
※以下の欠品部品については別途費用を頂戴します。
ご希望の場合のみお申し付けください。
(絵具カップ(フタ)・テールキャップ・エアバルブボディ)

●コンプレッサー修理内訳/【技術料】【各交換部品代】【送料】が含まれます。
※保証期間内の故障による修理につきましては無償にて対応をさせていただきます。
※故障状態によっては修理不可のご案内をさせていただく場合がございます。
※サイレントコンプレッサー007シリーズのオイル交換・補充につきましては、オイル代金(¥4,200+税)が別途必要となります。

◆お送り頂く際の送料について
・センドバック方式(送料相互負担)を採用させていただいておりますので、恐れ入りますが、発送時の送料はお客様側にてご負担くださいますようお願いいたします。
返送時の送料は、修理代金に含まれております。
※着払いでのお荷物は、弊社ではお受け取りできかねます。ご理解のほどよろしくお願いします。
・エアブラシ・コンプレッサーともに部品が揃っている状態でお送り下さい。
・初期不良の可能性がある場合も、まずはお客様ご負担にてお送りくださいませ。
修理品到着後、初期不良と認められましたら送料はご返金させていただきます。

送り状の控えは必ず保管くださいませ。

※海外へのご返却について
別途ご案内を致します。

【注意事項】
■一律料金のご案内は弊社に直接お送り頂いた場合に限ります。
 弊社以外でご依頼頂いた場合はご案内する料金が異なる場合がございます。
■修理期間中の代替品のご提供はしておりません。あしからずご了承ください。
■他メーカー品の修理は出来かねます。

フォーム送信についての注意事項

  1. 当ページから送信される個人情報は、お問い合わせやご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
  2. 修理が完了いたしましたら、基本的にご連絡無しでご返却いたします。
  3. お問い合わせの内容によっては、電子メール以外の方法で回答を差し上げる場合もございます。
  4. 携帯電話の電子メールアドレスをご利用の場合や、メールアカウントの種類によっては、当社からの返信メールを受信できない場合がございます。念のため、他のご連絡先(お電話番号等)を併記していただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。
  5. 当社からの回答の一部、または全部の転用や二次利用はご遠慮ください。
  6. 個人情報の取り扱いについては、当社の「個人情報の保護」をご参照ください。

お送り頂かずともお客様にて対処できる状態の場合もございますので、不安な場合はまずはメールにてお問合せください。

メール宛先 airtex@airbrush.co.jp

※サポートページhttps://airbrush.co.jp/product/support/
「修理料金について」をご一読の上、
下記の入力フォームに必要事項をご入力ください。

修理受付フォーム

お名前 (必須)
フリガナ (必須)
メールアドレス (必須)
電話番号
郵便番号 (必須) 郵便番号検索はコチラ
都道府県 (必須)
市区町村 (必須)
番地以下/マンション名・号室 (必須)
修理品の情報 (必須)  商品名(品番) (必須)
例)コンプレッサー:APC001、APC001R 等/エアブラシ:XP729、ビューティ4+ 0.3㎜ 等
使用目的 (必須)
例)模型塗装、ネイルアート、エアジェル、まつ毛エクステ 等
不具合状況の詳細 (必須)
備考欄

このフォームはSSL対応フォームです。



SSLとは?

Management

  • エアテックス オンラインショップ
  • エアーフェアリー
  • エアジェル
  • 一般社団法人日本エアブラシ協会

Follow me

  • 公式ツイッター
  • 公式フェイスブック
  • 公式インスタグラム