• エアブラシでMake Happyを実現します。

  • ロゴマーク
お問い合わせ

注意事項

  1. 当ページから送信される個人情報は、お問い合わせやご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
  2. ご回答までに数日かかる場合もございますが、ご了承ください。
  3. お問い合わせの内容によっては、電子メール以外の方法で回答を差し上げる場合もございます。
  4. 携帯電話の電子メールアドレスをご利用の場合や、メールアカウントの種類によっては、当社からの返信メールを受信できない場合がございます。念のため、他のご連絡先(お電話番号等)を併記していただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。
  5. 当社からの回答の一部、または全部の転用や二次利用はご遠慮ください。
  6. 個人情報の取り扱いについては、当社の「個人情報の保護」をご参照ください。
  7. 修理・オーバーホールのご依頼は修理受付フォームより受け付けております。

弊社お問い合わせはメールのみ受け付けております。担当者より通常2営業日中にはご返信いたします。

下記の入力フォームに必要事項をご記入ください。お問い合わせは、受け付け順に順次ご対応させていただきます。

お問い合わせの内容によりましては、少々お時間をいただく場合がございますことを、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

※以下のお問い合わせに関しましては、担当者に詳細を確認してからのお返事になりますので特にお時間を頂戴いたしたく存じます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

  • 製品をご利用中またはご検討中のお客さまからの、製品に関する使い方や技術的なご質問
  • 製品のお見積り

※土・日・祝日、当社夏季休業・年末年始休業は営業時間外のため、回答は『翌営業日』以降となります。 なおお問い合わせが大変込み合っている場合、 回答までお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お客様情報入力

お名前 (必須)
フリガナ (必須)
メールアドレス (必須)
電話番号(必須)
お問い合わせの種類 (必須)
お問い合わせ内容 (必須)

このフォームはSSL対応フォームです。



SSLとは?

Management

  • エアテックス オンラインショップ
  • エアーフェアリー
  • エアジェル
  • 一般社団法人日本エアブラシ協会

Follow me

  • 公式ツイッター
  • 公式フェイスブック
  • 公式インスタグラム