日頃は格別のご高配を賜りまして、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大、また政府より緊急事態宣言の発令を受けまして誠に勝手ながら営業時間、ご注文締切時間、GW休業期間を変更させていただきます。
お取引先様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。
- 実施期間 2020年4月10日(金)~4月27日(月)
・営業時間 9:00~15:00
・電話受付時間15時 ※15時以降は留守電とさせていただきます
・受注締切時間12時 ※12時以降ご注文分は翌日出荷となります
※受注・出荷業務につきまして、社員の安全を考え人員を減らして対応していきますので、1~2日対応が遅れる場合がございます。
- GW休業 2020年4月29日(水)~2020年5月6(水)
・最終受注日:4月27日(月)12時
※4月28日(火)営業は12時までとさせていただきます。
受注対応はいたしませんので、 なるべくお早めにご注文いただけますようお願いいたします。
5/7以降の営業につきましては通常通りの予定ですが、社会情勢をふまえて延長・変更する場合がございます。その際には改めてご連絡させていただきます。